松が丘地区の情報を発信しています
カブトムシを育ててみよう!(5/20おはなしの会で先行配布♪)
ムギナデシコの花を頂きました
令和8年度「松が丘シニア学級」参加者募集中!(5/31まで)
令和8年度「ふれあいファーム(松が丘・豊田)」参加者募集中!(5/19まで)
5月の「おはなしの会」のお知らせ
松が丘公民館だより 令和8年5月号
令和8年度「おはなしの会」始まりました!
令和8年度最初(4月)の「おはなしの会」のお知らせ
殉国碑の桜が満開です!
松が丘公民館だより 令和8年4月号